お散歩中に紅葉を♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

旦那さんとお散歩してたときに、何気なくよった旧前田侯爵邸ってところへ。

建物に入ってみるとね、紅葉がすっごく綺麗でほっこりしちゃった☺️🍁🍁

縁側からのふうけい。癒し時間♡


紅葉みれてなかったからちょうど良かった😊




その後、ちかくにある「BUNDAN」というカフェへ。



メニューが面白いカフェ。
芥川というコーヒーとチーズケーキをいただきました♡
店内は本棚に本がびっしりとあって、カフェしながら読めたりもします。
又吉さんのサインもあったよ〜。

とにかく落ち着く空間でした♡


#旧前田侯爵邸 #自然#癒し#和#日本#日本庭園#綺麗