Cマックスローション♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

Cマックスローションを頂いたので、使い始めました♡





この歳になっても繰り返しニキビができてしまって、結局ニキビ跡も残り、、と悪いループに(><)

ビタミンC誘導体入りの化粧水で、ニキビ跡や毛穴をきれいにしていきたい!!


ということで、化粧水使いでも充分なのですが、私は、ヤーマンの美顔器でイオン導入として使ってます❣️


やはり、イオン導入にすると、美容成分がお肌の奥まで入り込んでいくので、かなり良い感じ♡
お肌がもちもちっとするんですよね♡


頑張って使い続けていきたいと思います(*´꒳`*)

Cマックスローション







#目指せ#毛穴レス#ニキビ跡#ビタミンC

#キャシーズチョイス#イオン導入#美活

#ビタミンC誘導体#