なかめの福みみ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

中目黒にある「なかめの福みみ」で旦那さんとご飯に行ってきました♡

中目黒駅から、徒歩3分くらいとすごい近場で便利です!!



美味しい串焼きをたらふく食べてきました♡





他にも、名物の「福みみ焼」、もつ鍋、炙りしめ鯖、馬刺しも♡…なんだか頼むメニューがオヤジだねぇ 笑 






全部美味しかったー🧡🧡🧡

炙りしめ鯖は、最後にレモンを自分たちで絞るんだけど、「ナイスレモーン🍋🍋🍋」と掛け声が!笑  思わず笑ってしまった!ぜひ炙りしめ鯖、頼んでみてね(*´∀`*)





最近は、シャンパンが好きみたいで、一杯目はシャンパンを飲んでます♡美味しいーラブ




6/12日にリニュアルオープンしたばかりで、店内は賑わってましたよ〜😊✨✨