ZARA花柄トップスコーデ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

お気に入りのZARAの花柄トップスです(*´꒳`*)


最近、ずっと暑いからこの季節でもまだ着れるのが嬉しいね♡
{51EFB02A-CF68-4187-967D-D85061699C33}


スカートはGUのタイトスカート!
いつもスカートのサイズ感に悩むんだけど、
今回はお腹いっぱいになったときにキツイの嫌だからMサイズにしたら、結構ゆるくてSサイズにすればよかったと後悔してますえーんえーんえーん
{38DF5EB7-4424-497C-974E-C1AFA4437F4C}
ガーベラトップス、、ZARA
ガーベラタイトスカート、、GU
ガーベラバレエシューズ、、GU
ガーベラ腕時計、、ヘンリーロンドン




カラーはこちらのカーキ?
にしました♡使いやすい♡

{A1AD5B9C-2828-4B5C-A2CA-1068B792285C}



ZARAのトップスは、アップにするとこんな感じ。華やかで顔色も明るくなるなる♡
{D37F5382-5BE4-48F9-A42A-074878920AAF}



インスタやってます♡
よかったらフォローして下さい♡