Takakura 新商品発表会へ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

先月のことになりますが、オーガニックコスメTakakura 新商品発表会へ伺ってきましたおねがいラブラブ

ラブラブ

{12F39839-0C22-45E8-85ED-F64259351350}




気になるものがたくさんハートハート

{93462A96-581B-4B7C-B68F-FBE19556B5CD}




特に開発に10年以上を費やし完成した100%天然成分「ナチュラル日焼け止め」がすごいびっくりキラキラ

キラキラ

{C8F2A901-BD43-4E64-8F29-82E6DE06EC33}





他にも社長の高倉健さんよりオーガニックのことや身体のことについていろいろあつ〜く教えて頂き勉強になったなぁー!!

{60FBF6B6-8FED-4BE6-8E10-B7D61B006FF4}

{69432C8B-A3B1-413B-9643-AC1596B19035}

{32D51A33-E838-41EE-841B-389EE4A496A4}

{4D099FED-EA70-42B0-A1C2-FF589CC8BF67}

{09744029-E09A-4CF7-9219-CE6C13A62147}



社長さんの高倉健さんというお名前もびっくり(笑)!忘れないお名前ですよねニヤリ



使い心地やテクスチャーなど、また詳しくアップします♡♡





#Takakura#Takakura新製品#オーガニック

#ナチュラル日焼け止め

#天然成分#ナチュラル#オーガニックコスメ#美容#cosme #スキンケア#ナチュラルコスメ