ミスタークレンズ有楽町店へ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

コールドフーズ専門店のお店「ミスタークレンズ有楽町店」が2/23日openとのことで、仕事終わりに当日かけつけましたおねがい

{93785EB7-41C5-4C61-85B3-9C55F9B95093}


場所はルミネ有楽町のルミネストリート内にありますよ♡
{F4F441E8-2B07-45F0-B318-31C4781FD2CD}
有機栽培・農薬不使用の食材を中心に使用して添加物は一切使用してないよ❣️
素材にとことんこだわってるので、安心安全ですね♡


{FEF6A471-88B5-451B-83F4-47EFF093A0BA}私はGREENとREDをゲット😆
GREENは、見た目とは違ってりんごの甘みがすごくあって飲みやすかったーつながるうさぎ
REDは生姜の味がすごいきいてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
風邪予防にも良さそう♡



{D9D6A223-7849-4361-AC27-D56D7A2757DD}
一緒に行ったのは仲良しめぐちゃんと♡

このあとイベントへ向かうため表参道にいくのですが、銀座線がものすごい満員電車で大変だったーガーンガーンガーン
どーやら、プレミアムフライデーで混雑していたようですゲッソリゲッソリ



インスタやってます♡

よかったらフォローして下さい♡

https://instagram.com/akiho.mikami/