ホワイトデー♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

今日はホワイトデーですねウインクラブラブラブラブ


私は職場の皆さんから頂いたチョコ!!
こちらは、お昼の合間にぜんぶペロリとたいらげました♡美味しかったラブ
{E485E358-F1D8-46EC-8914-C2C60EA6B038}
それから、帰宅して旦那さんからラブラブラブ
石川県出身の辻口さんのチョコですラブラブ
実際に辻口さんのサインも入っていて、これを買いに行くのにちょっとしたエピソードがありピンクハート
とっても嬉しくなりました音符音符
そのエピソードは秘密にさせていただきますね(笑)ピンクハートピンクハート
{21DC18C4-DA3F-4BB6-8476-07DBA438E086}
しあわせ~照れ照れ照れ


旦那さんありがとうラブラブラブラブ



インスタやってます♡
 よかったらフォローして下さい