apipoBlog

apipoBlog

めんどくさがりなウチが
毎日のBlogを続けれるか…
さぁ〜挑戦だ♡
可愛い息子の子育て毎日奮闘中!♡

Amebaでブログを始めよう!
サイトからグレーのカラコン購入
したんだど
あんまりグレーじゃない
なんやねん。。

メイク途中にみなさんにみてほしくて
写メしてみた。。
{0A3CE736-E451-47E0-BADE-F605CA1A19B1:01}
全然グレーってわからない

泣いてもいいですか~(  ‾᷄꒫‾᷅ )

あ~やれんだい(  ‾᷄꒫‾᷅ )