お産の振り返り、誰とする?? 
お産を語るのは、
話したくなったら 
話したい人とぜひ語ってほしいです♡ 

1回とは限らず 
思い立ったその時がベストです 

緊急帝王切開を経験した私は、 
「なんで帝王切開になったんだろう」
って 
ココロの中で理由探しをした 

いや、理由はわかっている 
でも、なぜなのか。って 
ずっと考えてしまっていた 

第3子のハッピー帝王切開に関しては 
たくさんお伝えしたいなぁ🍀って 
気持ちです 

体験により、 
さまざまな気持ちをみんなもってます 

どれが正しいとか 
ダメとかはない 
まるごとオッケー♡ 

泣いたことも笑顔の経験もある 
帝王切開を経験した助産師と 
おしゃべりしたくなったらお越し下さい💕 

話すことで
言葉にすることで 
気持ちの整理になります 

想いを声に出すって 
すごくエネルギーがいる 
話さない選択肢もありです 

同じ分娩方法をしたママの話を聞くことも 
時には必要かもしれません 

みんなどんな帝王切開の経験を 
されたんでしょうか😌🍀 
 
お産談は、大切に対応します。 
安心して来て下さい💕