お傷の写真ありますか? 

帝王切開お産のママさん、 
想い出をどんな風に写真に納めてますか? 

もちろん、写真がなくてもいい 

もし撮るなら、 
どんな想い出写真ができるかな~😊 

私は、第3子を産むときに 
ようやく帝王切開を受け入れた
 
そして、産後はお傷ケアにも取り組んだ 
そのため、お傷は今が一番キレイです♡ 

だから‼️
そのお傷と我が子と 
写真を撮ることにしました💕 

お傷のそばに、 
子どもたちの手を添えて
パシャリ✨ 

今度は、
お傷にアートをしてもらおうと
ウキウキしてますが😍 
まずは、ダイエットです😂😂 

産後の想い出話、 
これからできる想い出作りなども 
語りましょう♡ 

お産談がメインです🤭 

帝王切開お産ママ限定 
「かたらいの日」を開催します 

日時:5月14日(火) 10時~12時 
場所:宜野湾市レンタルスペース 
費用:2500円 

お子さま連れOKです💕 
年齢により、
お話内容を聞かせても大丈夫か
保護者さまの判断でお願いしています🍀 

お申し込みは公式LINEに 
「かたらいの日」参加と連絡下さい✨