帝王切開のお傷は、⁡
縦ですか?横ですか?⁡
私は、縦です。⁡
パンツラインが、お傷に当たるので⁡
そのあたりの部分のお傷が⁡
ちょっと分厚い⁡
痒みもそこが強め⁡
横の方は、⁡
左側が⁡
お傷の幅が広がったりするようです⁡
最初は、⁡
1本の線のようなお傷が⁡
人によって⁡
だんだんと幅が広がったりするんです⁡😢

帝王切開ママさん⁡
お傷を見ることはできますか?⁡
触ることはできますか?⁡
お傷触るのが、⁡
怖い方もいると思います⁡😌

わかるよ!わかるよ!

私がいますよ✨⁡
一緒にお傷のことを考えます✨⁡

縦の方も横の方も

まずは、
毎日の観察と保湿をしてほしいです🍀

そして、
撫でるように触ってみてほしいです🌻
保湿しながらOK 

自分のお気持ちが優先です❤️
無理なく少しずつ向き合いましょう🎵
「帝王切開のお傷を愛でる会」⁡
日時:2月15日 10時~12時⁡
場所:那覇市(詳細は予約者にお伝えします)⁡
費用:初回3500円 ⁡
対象:帝王切開ママ(もちろんベビーご参加OK) ⁡
催行人数:3組⁡
*助産師なので、診断はできません⁡
オンラインで、お傷の個別相談もできます🌻⁡
✳️お申し込みは、公式LINEまで✨⁡
⁡