帝王切開後のお傷かゆみ大丈夫ですか??⁡
産後1ヶ月健診で⁡
「傷オッケー」って⁡
医師に問題なしと言われて⁡
ホッとした♡⁡
そこから数ヶ月⁡
あれ?⁡
痒い😢😢⁡
あれ?⁡
赤くなってる?⁡
病院行くべき🤔?⁡
このくらい大丈夫かな🥲⁡
/⁡
そんな風に感じてないでしょうか⁡
\⁡
私、ずーっとそうでした‼️⁡
熱もないし⁡
痛くもない。⁡
地味に痒い、なんだか不快なだけ😭😭⁡
洋服で隠れるし大丈夫⁡
って思ってました😢😢⁡
でもね✨でもね✨⁡
そんなことないのです‼️⁡
お傷への対応方法があるんです。⁡
傷がなくなることはありません。⁡
でも、⁡
今よりお傷が好きになることができる♡⁡
私とお傷に向き合いませんか?⁡
お傷を大切にできると💕⁡
帝王切開お産の満足度がさらにアップ💕⁡
そのお産で産まれてきてくれた⁡
我が子の誕生がより愛おしくなる♡♡⁡
秋ちゃんの⁡
帝王切開のお傷を愛でる会⁡
をスタートします🎵⁡
日時:2月15日 10時~12時⁡
場所:那覇市(詳細は予約者にお伝えします)⁡
費用:初回3500円 ⁡
対象:帝王切開ママ(もちろんベビーご参加OK) ⁡
催行人数:3組⁡
*助産師なので、診断はできません⁡
オンラインで、お傷の個別相談もできます🌻⁡
✳️お申し込みは、公式LINEまで✨⁡
「育児サークル」のボタンをタップして下さい♡
⁡ 


⁡***
赤嶺 秋⁡
助産師15年目⁡
3回帝王切開お産を経験した3児のママ⁡
「痛みのわかる帝王切開専門助産師」として活動中⁡
帝王切開の向き合い方を少し変えるだけで、ハッピーな帝王切開になる♡がモットー⁡
***