予定帝王切開の妊婦さん♡⁡
帝王切開を経験した助産師←私💕⁡
とお話しませんか😊⁡
出産時期が近づくと⁡
主治医より手術の説明があり、⁡
麻酔科医から麻酔の説明があります⁡
助産師さんや看護師さんからも⁡
入院準備について説明もあります⁡
なので安心して、⁡
たくさん質問してOKですよ~✨✨⁡
病院の説明にプラスして、⁡
私と帝王切開を見つめませんか?⁡
経腟分娩向けの⁡
母親学級や両親学級があるように⁡
//⁡
帝王切開向けのクラスを開催致します💕⁡
\\⁡
・妊娠中にできること⁡
・経験者として提案したい便利グッズ♡⁡
・麻酔時の体勢の練習⁡
・お傷、痛みに配慮した起き上がり方練習⁡
・産後のこと⁡
 ⁡
などなど⁡
をお伝えします🎵⁡
前回の参加者さまからは、⁡
ご好評頂きました💕💕💕⁡
嬉しすぎます(*´-`)✨⁡


┅┅┅┅⁡
赤嶺 秋⁡
助産師15年目⁡
3回帝王切開お産を経験した3児のママ⁡
「痛みのわかる経験者プラス帝王切開専門助産師」として活動中⁡
帝王切開の向き合い方を少し変えるだけで、ハッピーな帝王切開になる♡がモットー⁡
┅┅┅┅⁡
2月26日(月曜日)⁡
妊婦さん向け⁡
帝王切開クラス開催⁡
公式LINEにお問い合わせ下さい♡⁡