帝王切開教室って、なんで今まであまりなかったんだ🤔

病院や市役所などで開催される
母親学級や両親学級

そこには、
経腟分娩の情報はたくさんあって
自分のお産
を考えるきっかけになります

※開催場所により内容は異なります

帝王切開の情報ももっと知って欲しい

お産は二通り
片方を知ったら
もうひとつも勉強しましょう😊

そうは言っても
「帝王切開教室」って
なかなかないですよね😢🙏

私が開催していきますね💕

┅┅┅┅┅┅┅
12月11日(月)
10時~13時
帝王切開の教室😊開催します~😆

場所:みんなの助産院  ちねんさんち(宜野湾市)
費用:2500円プラス500円(ランチ代)  計3000円

妊婦さんなら、誰でも参加可能です❤️
予定の分娩方法は問いません😊

お申し込みは、公式LINEから♡

 


┅┅┅┅┅┅
あかみねあき
帝王切開を経験した助産師です🍀

帝王切開になってほしいとは
思っていません。
ただ、必要なときには
帝王切開の選択が必要となります。

それに備えるために情報提供していきます💕