あかみねあきの決意表明✨⁡
なんだか選挙に出る人みたいになりましたが、、🤣⁡
私は助産師です。⁡
やりたいことが明確的になってきたので、⁡
皆さまにもお届けできたら幸いです。⁡
私は、⁡
妊婦さんに帝王切開になってほしいとは思っていません。 ⁡
ただ⁡
お産は二通り。⁡
必要な方は⁡
帝王切開のお産をします。⁡
私もその一人です。⁡
帝王切開は⁡
誰にでもなる可能性があって ⁡
妊婦さん全員がそれを心に持ってて欲しい。⁡
私は⁡
/⁡
帝王切開で⁡
ご出産のママを応援します。⁡
\⁡
私は⁡
/⁡
妊婦さんに⁡
帝王切開を正しく優しく伝えて行きたい⁡
\⁡
私は⁡
/⁡
帝王切開ママを守るために⁡
医療の仲間たちと⁡
よりよい帝王切開を考えていきたい⁡
\⁡
この想いを大切に⁡
これからも活動していきます。⁡
皆さま⁡
どうぞ清き一票をよろしくお願いいたします😊←いやいや選挙にはでません🤣🤣笑⁡
いいね♡やフォローよろしくお願いいたします😊⁡
公式LINEを作りました。⁡
講座のお申し込みは、公式LINEより受付していきます。よろしければご登録下さいませ😆⁡
 


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅⁡
助産師⁡
あかみねあき⁡
帝王切開を3回経験した助産師です♡⁡
帝王切開の応援団をやってます🎵⁡
よろしくお願いいたします😊⁡
今後オンラインも導入したい✨⁡
リクエストも待ってます💞⁡
最後まで読んでくれて、ありがとうございました💞⁡