3歳児ってかわいーな❤

どあこちゃん👧🍒
産まれてから今が1番可愛い❤がずっと続いてる親バカです😌💓




まだちょっとうまくいえない言葉もあるけど、それがまた可愛い❤だいぶお喋り上手です(*^^*)




最近のあれこれ👧🍒

☆ベランダサンダルを新しくしました❗
洗濯を干すのに2.3歩だし、つい裸足でベランダに出てしまったら..
「ママ❗買ったんだったら、使いなさい」
ごもっともです😁💦


☆夜寝る前にいきなり
👧「ママいつもありがとう」
急にどうした?と思ったら続けて
👧「ママいつもご飯作ってくれてありがとう」
👩「いっぱい食べてくれてありがとう」


ゴミの分別をゲーム感覚で、どっちに捨てるんだ?と最近練習してて。
👧「ママいつもゴミ捨てるの教えてくれてありがとう」
👩「ちゃんとゴミ捨ててくれてありがとう」

はあー感動😭❤❤




そして保育園では飾りつきのゴム使えないから休みの日は嬉しそうに選んでる✨


↑左右違うゴムにするのが最近のこだわり🌟
ピンも4個自分で選んで、つけてる😁

↓やかましいわ




最近は絶賛プリキュアとディズニープリンセスにハマり中❤
あとはakbと乃木坂46❗
歌とダンス覚えてしょっちゅう歌ってる🎤



↑Mステのいつかできるから今日できる
1日に何度みてるんだか😁
マイクとワンピースだけだったんだけど、最近は更に推しの秋元真夏の髪型と髪飾りもセットらしい☺
真夏にして❗って言ってくるし登場シーンも真似てる✨

akbの365日の紙飛行機は1番全部歌えるし、恋チュンやHKTのメロンジュースや最高かよ、その他色々歌って踊ってます✨

保育園行くにも、まゆゆにしてーやゆきりんにしてーと言ってくるし😁

母の可愛い女の子好き❤を継いだね🎵



いっぱいお話しする分、反発してきたりするから、イライラしたり怒りすぎちゃったりするから反省えーん
弟が産まれて、いっぱいいっぱい我慢してくれてるし、お手伝いもありがとう❤

おむつ捨ててくれたり、どあじがぐずると歌ったり、音楽ならしてくれたり、どあこちゃんに助けられてるとこ、いっぱいある❗

お姉ちゃん頑張ってくれてるけど、最近ちょっと赤ちゃん返りもでてきた😁

もっともっと大好き♥を伝えよう