ディズニーシーを出るころには、足がクタクタになっていて、

今回はお泊りディズニーだったので、早速ホテルへいくぞー!!!!

グランドニッコー東京ベイ  レインボースーペリアルーム です。

朝もいいけど、夜の雰囲気はたまらなく素敵ですよねキラキラ

事前に夫への誕生日ケーキを予約していたので、ル・ジャルダンでケーキを受け取って部屋に行きました。

部屋を開けると・・。

机の上にカードが置かれていましたニコニコ

夫以上に私が感激してました笑

 

ケーキもかなりおいしかったです。

メッセージは私が考えたものですが、端っこのチョコレートの形が

ミッキーに見えるのは、きっと気のせいじゃないよねハート

本当に素敵で、最高のホテルだよ~~キラキラ

パークでの夢の続きを、ホテルでもしっかり味わえて本当にうれしかったです。

何より夫が喜んでくれたからよかったニコニコホテルの方々に感謝感謝飛び出すハート

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの中で一番好きなのが、このホテルなんですよ。

ほんとに居心地がいいおねがい

いつもレインボースーペリアルームにするんですが、今回、壁に蝶々がいたことに気づきました。。

また泊りにいきますちょうちょ

翌日は、ディズニーランドに行きました。

それはまた次回に続きますねおねがい