一通り装飾を見たら、

まずはビッグバンドビートへ!!

おばけちゃんたちと一緒に観ました。

夫はイルカが好きなので一緒に観ますイルカ

 

そして、

ディズニーハロウィーングリーティング

ですキラキラ

かわいいーラブ

TrickダンスもTreatダンスも覚えてなかったけど、とにかく可愛さに圧倒されてました笑

そんな中、プロメテウス火山が噴火する前後の写真なんですけどね、

噴火する前に目を吊り上げていたジャックオランタンなんですが、

 

噴火した途端に目が下がったんですよニコニコ

ただ、写真を撮ったタイミングなんですけど、火山があまりに強く見えて

ちょっとおもしろくなったんです笑

ミッキーたちみんなに元気をもらった後は、ホライズンベイレストランに行きました。

そこで誕生日が近かった夫に、プレートを用意してもらいました。

喜んでもらえて嬉しかった~ショートケーキ

私はミックスフライを食べたのですが、いつも通りばっちりおいしかったです星

食べているうちに日が暮れて、ハロウィンの雰囲気も最高潮でした。

ジャック・オ・ランタンもいろんなキャラクターのものがあって、

やっぱりミッキーとミニーは並んでいましたハート

この日は、夕方から雨が降ったのでビリーヴは中止でした。

残念だけど、また今度流れ星