ブログを頻繁に更新するって難しいですね。

先週末、旅行に行ってました。

そのことについて写真も交えて少しずつ載せていこうと思っています。

箸置きも増えたので一緒に載せたいな。

 

しかし・・。

 

海外ドラマの誘惑がすごいんですキョロキョロ

先日、大好きだった「this is us」を見終わってしまい、少し喪失感があったのですが、

早速次にハマっているのは「9-1-1 LA救命最前線」っというもの。

 

URL載せますね。

9-1-1 - Watch on FOX

 

ハラハラどきどきしてて、スマホやカメラからPCにデータを移動している手が止まる止まる!!笑

 

ちなみに、「This is us」もかなーーりおすすめです。

家族のつながりとか、生きていく上で大事にしたいものが詰まったドラマだと思います。

どちらもディズニープラスにあります照れ

ディズニープラス、いいですよね。ドラマを見過ぎて疲れたら、ズートピア+くらいの短編を見て休憩できますし、

とにかくずっとついていますラブ

そんなこんなで、色々とブログをUpできない日々・・。すみませんショック

早いところ上げていきますね!!