はじめましておねがい

ベビー色彩知育®️インストラクターの

ぽんちゃんです。

 

 

これから見てくれる方へ向けて自己紹介したい

と思いますウインク飛び出すハート

最後まで読んでくれると嬉しいです🎵

 

 

 

鹿児島生まれ鹿児島育ち

 

6歳4歳1歳の元気な三太郎を育てる  ママお願い


 

 

 

家の中に女子が一人という

人生最大のモテ期満喫中の三十路女子です指差し飛び出すハート


ハンドメイド作家

TCカラーセラピスト

ベビー色彩知育®️インストラクター

やってます指差し

 

 

結婚する前は運送会社のOLとして

働いていましたが、結婚を機に退職。

 

 

 

長男が生まれてから次男が生まれるまでね。

まぁ色んなことがありましたが、、、

今日は省略します真顔笑

(一つだけ言うとしたら今思えば次男が生まれるまで産後うつだったんだと思います昇天)

 

 

 

ハンドメイドは次男が生まれてから

 

人生一度しかない!!

 

 

 

と思い切って挑戦びっくりマーク

アクセサリーと刺繍を中心に活動をはじめました飛び出すハート

 

 

 

カラーセラピーは3歳になった長男が

話をするのが苦手なことが心配。

そんな長男の気持ちを私が色でわかって

あげられたらいいなと思い取得キョロキョロ飛び出すハート

セラピーをやってみてって人の心を映し出す事を実感していました。

 

 

色彩知育®️は次男が3歳になる頃

少し会話が噛み合わないような違和感が、、、

そんなタイミングでファシリテーターを受講。

色彩知育®︎に感動し、その後すぐベビー色彩知育

インストラクターの方も受講びっくりマーク

今は月に2回子供達に色彩知育®️教室の

ホームクラスを開講しています爆  笑

 

 

 

そんな私の目標スター

 

 

 

親子でじぶん色に輝き
生きやすい居場所づくり✨


 

やっていきたい!

 

いや、やりますびっくりマーク

 

 

子育て辛いな、、、

と思ってるそこのママさん

 

みんなで楽しい子育て目指しましょう飛び出すハート

 

 

 

それでは今日はこの辺でグラサン