こんにちは~飛び出すハート
 

(社)日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター

あきぽん☆こと
間渕秋香ですおねがい
 
 


10ヶ月で-20キロ飛び出すハート
 2021アワード
ミラクルダイエット賞
受賞しちゃいました飛び出すハート


★医師から【痩せましょう】と
言われたものの痩せ方が分からず、
ダイエット迷子の方。


★50代~【痩せて健康になりたい!】と思っている方。


そんなあなたのお悩みに
58歳でも10ヶ月で-20キロ
痩せたあきぽんが寄り添い全力で
応援サポートさせていただきます飛び出すハート
 



どうぞよろしくお願いしますおねがい
 

 


 本日もお越し下さり

ありがとうございますおねがい

 


感謝ルンルン感激ルンルン

ルンルンあられルンルン(古っ)爆笑





さて本日は…


やらかしあきぽん

なぜリバウンドをしたのか?



黄金バランスダイエット

リバウンドしないのでは?

と言う声が聞こえてきそう汗うさぎ



そうです

黄金バランスダイエット

厚生労働省が推奨の

安心安全なダイエットにっこり



炭水化物、たんぱく質、脂質、

ビタミン、ミネラルをきちんと

摂取したお食事をしましょう。

というものにっこり



そしてたまにはスイーツもニコニコ



はい、お分かりですか?

このたまにはスイーツも。

たまには……



やらかしあきぽん

昨年の2月から

職場でのストレスにより

たまにはではなく毎日

帰宅後、夜な夜な





ビール




おつまみのスナック菓子




〆のファミリーサイズアイス



を貪っていました……真顔



お食事はきちんと
黄金バランスのお食事を
食べていましたよニコニコ


だけど深夜0時過ぎから……


ビールを飲み始めよだれ


おつまみに
スナック菓子1袋ペロリよだれ


〆はファミリーサイズのアイス
カップ(箱)ごとスプーンで
すくって食べるよだれ


太るよね~驚き驚き驚き


食べても食べても満足せずに
貪るようにアイスを食べていた
あきぽんを見た主人が
大丈夫?と心配する程泣くうさぎ


あきぽんの異常な食べ方を
見てとても心配していたそう汗うさぎ


太るより前にストレスで
心が病んでたかも真顔真顔


どんどん増えていく体重驚き


止めようと思えば思うほど
食べたくなるスナック菓子&アイス
結果無くなるまで食べた。


なのでスナック菓子は1~2袋
アイスはいっぱい爆笑


こんな食べ方していたら
さすがの食べて痩せる
黄金バランスダイエットでも
太る事間違いなしうさぎ


せっかく20キロ痩せたのに
1年かけて10キロも脂肪を
育ててしまったわ~爆笑


さてこの育ててしまった脂肪を
減らしていきましょうニコニコ


こんなやらかしあきぽん
一緒にダイエットをしてみようと
思った方はまずは下の
お友達登録をポチってね~にっこりにっこり


下矢印下矢印下矢印



只今特典として


58歳の私が10ヶ月で20キロ痩せた

誰でもできる 3つの秘訣


🎁プレゼント🎁



ここをポチっとなおねがい

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

  


 

モデル体型ダイエット塾

 

インストラクターと二人三脚で行う

ダイエットですから

孤独に1人でやるダイエットでは

ありませんのでご安心を音譜音譜

 



 黄金バランスダイエット



辛い運動なし


サプリなし


3食きちんと食べるだけ


 


 

 

 

黄金バランスダイエットって?
と、思った方にはこちらがおすすめ
下矢印下矢印下矢印

 

あきぽん☆も初めはこの本を読んで

 

2.7キロ痩せました音譜 そして……

こちらはお得情報満載
協会メルマガ音譜
無料で登録できます 
な、な、何と今なら
痩せるスイーツ図鑑プレゼント🎁
ぜひポチっとな音譜
下矢印下矢印下矢印



 
そしてそしてあきぽんのように
喘息等の持病で運動も出来ない泣くうさぎ
年齢等で痩せるのは無理かな?等
ダイエットで悩んでいらっしゃる
ならば、あきぽんの経験がお悩み解消の
お役にたてるかもしれません音譜
もし少しでも気になって
いらっしゃったら一度
公式LINEよりメッセージ下さい音譜
あきぽんが10ヶ月で20キロ痩せた
秘訣もちょっとだけ教えちゃいま~す
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
ここではあきぽんと1:1でのやり取り
なので他の誰にも知られませんので
ご安心を音譜お気軽にお送り下さい音譜
 
 
では本日はこの辺で~バイバイ
 
気が向いたらおねがい
 
フォローしてね…