こんにちは~ルンルン
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット
認定インストラクター
 
10ヶ月で-20キロルンルン
 2021アワード
ミラクルダイエット賞を
受賞しちゃいましたラブラブラブラブ

50代~の痩せたいあなたのお悩みに
寄り添いながら全力で応援サポート
させていただきます飛び出すハート
 
アラ還あきぽん☆こと間渕秋香ですおねがい
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますおねがい
 

 


 本日もお越し下さり

ありがとうございますおねがい

 


感謝ルンルン感激ルンルン

ルンルンあられルンルン(古っ)爆笑





さて本日は…


少々耳が痛くなるお話しをあせる


ダイエットって一口に言っても

色々なものがありますよね



*◯◯を飲むだけ

*◯◯を食べるだけ

*◯◯を付ける(着る)だけ

*短期間で……

*楽して簡単に……

*食べない(断食的な)



ハッキリ言います!!

このようなダイエットでは

痩せません物申す



わたしが見本です笑い泣き笑い泣き

上にあげた方法を全て試しました。

少しだけ痩せた事もあるけれど

やめたとたんにリバウンド



その証拠が……



初出し写真いきますよ~飛び出すハート





どぉ~ん‼️


後ろの黒玉子とあまり変わりがない体笑い泣き



この姿が色々な◯◯だけダイエット

してきた成れの果てショボーン



この時も玉子はいくつ食べても

良い。と聞いて(限度はあると思うが)

一気に3個食べた記憶があるよだれ



それに黒玉子は1個食べると

寿命が7年延びると言われているし爆笑

合計21年寿命が延びたはてなマーク


それは置いといて……



楽して簡単に痩せる

なんてないし物申す


◯◯だけは、体に必要な栄養素を

摂り入れていないから脳が飢餓の

危機感を感じ逆に蓄えてしまう。

それも脂肪としてガーンガーン



太っているのに脳は栄養失調と

認識してしまうのでとにかく

蓄えなきゃ!!と思っちゃうんですね~

そして基礎代謝も省エネモードになる



こうなると太る要素しかないわ~笑い泣き



黄金バランスダイエットは

3食をバランス良くきちんと

食べるので脳も体も飢餓の危機感を

感じる事がなく基礎代謝もアップして

脂肪燃焼し痩せやすい体を作って

くれるのです。



ただ黄金バランスダイエットでも

努力は必要ですよ!!

それは何かと言うと……



色々な食材をバランス良く適量を

美味しく一生懸命食べる事飛び出すハート






これは努力なのか爆笑



他のダイエットの失敗は

また次にでもウインク



黄金バランスダイエットってはてなマーク

と思った方はLINEからお友達登録

して下さいね~バイバイ

お待ちしていま~すおねがい




ここをポチっとなおねがい

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

  


 

モデル体型ダイエット塾

 

インストラクターと二人三脚で行う

ダイエットですから

孤独に1人でやるダイエットでは

ありませんのでご安心を音譜音譜

 



 黄金バランスダイエット



辛い運動なし


サプリなし


3食きちんと食べるだけ


 


 

 

 

黄金バランスダイエットって?
と、思った方にはこちらがおすすめ
下矢印下矢印下矢印

 

あきぽん☆も初めはこの本を読んで

 

2.7キロ痩せました音譜 そして……

こちらはお得情報満載
協会メルマガ音譜
無料で登録できます 
な、な、何と今なら
痩せるスイーツ図鑑プレゼント🎁
ぜひポチっとな音譜
下矢印下矢印下矢印



 
そしてそしてあきぽんのように
喘息等の持病で運動も出来ない泣くうさぎ
年齢等で痩せるのは無理かな?等
ダイエットで悩んでいらっしゃる
ならば、あきぽんの経験がお悩み解消の
お役にたてるかもしれません音譜
もし少しでも気になって
いらっしゃったら一度
公式LINEよりメッセージ下さい音譜
あきぽんが10ヶ月で20キロ痩せた
秘訣もちょっとだけ教えちゃいま~す
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
ここではあきぽんと1:1でのやり取り
なので他の誰にも知られませんので
ご安心を音譜お気軽にお送り下さい音譜
 
 
では本日はこの辺で~バイバイ
 
気が向いたらおねがい
 
フォローしてね…