初めましてキラキラ
心身健美コンサルタント
田中彰子(たなかあきこ)です。

あなたは元々特別な存在です。
あなたの元の気で、あなたも周りも幸せに輝くコンサルを行いますキラキラ


***

大阪市在住のアラフィフシングルマザーです。
子供は小学生の男の子が2人います。

ひとり親になり、
仕事も育児も必死になった時に倒れた経験があり、
治療の為子供と同居できずひきこもり
薬漬けになった時期もありましたが
自然療法のおかげで薬を減らし、無事回復し
まず心身共に健やかであることが大事で、
内から出てくる生命力や強さが
本当の美しさだと実感しました。


***

1990年代の頃は人前に出る仕事をしていました。
その時は自分が歳をとることも知らず、
病気知らずで思いのまま過ごしていましたニコニコ

2000年代に入り、フィットネスクラブで
ヨガのインストラクターになり、
スタジオレッスンを指導しながら
アーユルヴェーダという生活の哲学を学び
自然な体質改善の方法や
瞑想が心身にもたらす影響の凄さを知りました。

また、30代を過ぎると
病院に行くほどでもない不調を感じるようになり
薬ばかり飲むのも苦手でいろいろ調べていたら
癒しだけではなく、
治療として使われるメディカルアロマを知り、
出産後はアトピー気味だった次男の
ステロイド塗布を減らしました。

また、子供が私の顔を触ったり、
口に入れても安心な材料で作る
手作りコスメも学びました。

それぞれ資格を取り、
自分自身の心身の回復にも活かし
今は指導もしています。

これらの知識や経験を活かし、
不調を軽減して、あなた本来の健やかな美しさを
輝かせるコンサルを行います。

***

私の経験や学んだことが
あなたのお役に立てますようにキラキラ

どうぞよろしくお願いします流れ星
ご縁に感謝しますハートハートハート

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいラブラブ