2024/08/07 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


最近天気良くて暑かったり、雨降ってみたり…。
天気がコロコロ変わるから嫌になるわ。
作業所は相変わらず病院以外は毎日出勤。
忙しい日々だ。
友達何人かから前の作業所でバザーあるから来てねってLINE来たけど…平日あきは作業所でお仕事ですw
11時~17時と書いてあったから仕事終わってからになるから着くのは4時頃よwと伝えたw
あきが行く頃には利用者さんみんな帰ってるよね?ꉂ🤣𐤔まぁ、良いのがあれば買って来るけど。
でも、正直忙しいんよなぁ💦
周りからはアクティブに動いてる様に見られるけど
そんな事はない💦
出来れば外に出ずにゆっくり1人でお茶飲んでたいタイプw
1ミリも動きたくない(笑)
イメージってある意味怖い🤣🤣🤣
マジでLINEの通知OFFにしようかな?って位色んな相談受ける事多かったから最近も色々あったし。
少しは心穏やかに過ごしたいわ😮‍💨࿔
寝よう…