2024/06/29 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、私です✋
土曜日だと言うのに…ご出勤だったワタクシ。
朝からいやーーーーーな電話📱が来て朝からブルーだった(´・_・`)元カレからの電話📱超~うぜー💢
「朝シャンするから忙しい」と電話切ったꉂ🤣𐤔
久しぶりの函館なまり(笑)
と言っても元カレはせたな町出身。
せたな町の人はジンギスカンする時こんにゃくとかつきこんも焼くꉂ🤣𐤔無理ーꉂ🤣𐤔
函館弁は移るから嫌よ😗
あきも函館なまり移って直すのに時間掛かったものꉂ🤣𐤔💦💦また移る~ꉂ🤣𐤔い~や~だぁ~ꉂ🤣𐤔
元気か?と聞かれ何とか生きてると答えたけど…
スシロー奢ってやるから会うべと言われ…
迷ってたあきは食いしん坊ꉂ🤣𐤔💦
食い物につられそうになるあきꉂ🤣𐤔💦
とりあえず仕事なので無理と断った😊💦
だって、男性と2人で会うなんてもう出来ないもん。
そんなにあきは器用じゃないよ。
寿司だけテイクアウトして玄関にぶら下げといて欲しいわꉂ🤣𐤔
あきの大好きな人の居る所は北海道と違って暑いんだろうなぁ。体調大丈夫かなぁ?(´・_・`)
顔が頭に浮かぶ。
ダメだ。忘れろ忘れろ‼️
アマプラでも観よう🎶