楽しい時間はあっという間 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。












今日はお友達のみんなとカラオケ🎤に行って来た😊
18時代のバスが無くてあき帰りは1時間掛けて歩いて帰ってきたꉂ🤣𐤔💦
でも、久々に長い距離歩いてても苦にはならなかった😊海を見ながら時には道に咲いてるお花を見ながら歩いてたから😊
赤いチューリップの花言葉は愛の告白。
黄色いチューリップの花言葉は正直、名声、報われぬ恋。
黄色いチューリップは色んな意味合いがある。
でも、1本だけだと…報われぬ恋かもね…。
今のあきには赤いチューリップより黄色いチューリップの方がお似合いかも😊💦
あきは名声つまり成功、成果を祝う時に最適なメッセージを伝えたいと言う誠実な感情。それが例え報われなくても構わない。そう思う。
今日のカラオケ🎤楽しかったなぁ😊
新しい作業所へ行く前に会いたい友達には会っておいて正解( •̀∀•́ )b♥️
暫くは勉強勉強((φ(>ω<*)の毎日ꉂ🤣𐤔💦
水曜日パソコン💻届くし😊
(*´ ˘ `*)ウフフ♡奮発して買っちゃったからꉂ🤭♥️
毎日頑張らなきゃ😆
一先ずの目標はコツコツ毎日勉強する事☝😊💕
万里の道も一歩から😊
頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶