疲れが取れましぇ〜んw | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様、私w
やっぱり自宅が1番落ち着く(*´罒`*)
相変わらず次男はdiscordでネッ友とお喋りw
あきは茶の間で1人まったり。
作業所で人と話す機会が多いせいか家ではどうも
まったりゆったりしたいと思ってしまう。
家事を済ませたら何も考えずゴロゴロしたりぼーっとしたり…。
時々なーんか孤独感出て寂しいなぁと思う時もあるけど…基本マイペース🐌なあきw
アマプラやTVerやYouTube観たり音楽🎶聴いたり。
音楽🎶は安室ちゃんがメインだけどたまにadやTUBEやサザンオールスターズも聴く❤︎
最近サザンのByeBye my Loveや希望の轍が好き🤗
adは唱とギラギラかなぁ😊
ギラギラは今のあきの気分かなぁw
今日作業所で新人の子のことみんな言ってたけど
あきはこの子はこういう子なんだなぁと思う事にした。スタッフさん達も出来る範囲配慮してくれてるし、あきは何も言うことない。
事務所で色々スタッフさんと話したけど対応は丸投げして来ていいからと言われてるから。
まぁ…それでもあの子はあきの所に話し掛けて来たりこっちの席まで来ちゃうんだけどwって返したらそれはあの子があきのこと大好きなんだわって言われたꉂ🤣𐤔💦
今日はサビ管が対応してくれてたから少しホッとしたw
あきは他の人と同じ利用者だから。
そこの境界線はキッチリしたいと思ってる。
好きな作品を1点でも多く作りたい。
この間友達から年末調整の書き方教えてと言われたけど暫く書いてないw
うる覚えで教えたけど理解されないから税務署行けって言ってやったꉂ🤣𐤔
書類は見るのも嫌だ😫
今まで全部自分で書いてきたから。
障害ある私は書類関係苦手(´・_・`)
でも、これからも続く…
はぁ〜😮‍💨明日もお仕事。
ちと、早いけど寝よう🥱