昨日の西日本新聞になっちゃん載せて貰いました‼️
来月NPBガールズトーナメントに福岡県チームとして出場します‼️
先日 八女市役所に表敬訪問の時のしゃしん
まさかここまで野球にハマるとはね…

1年前のなつでは考えれんけどf(^_^;
そして最近ではほとんど福岡県から出ない私が東京都庁の横に泊まるなんて……
あ〜
仕事の後で追いかけ出発の私…
迷子になりませんように

お上りさん全開で楽しむぞぉ(*^^*)
#NPBガールズトーナメント
#まさかの福岡県代表
#応募したらまさかの代表決定
#けど上手くなってきてるから子供は解らん