あきぽん日記

あきぽん日記

かなりの年数ほったらかしだったブログですが…
再開しようと思ってます。

思春期男子の長男とダンス女子から野球女子に変身した長女。野球少年はそのままに少しだけ大きくなった次男のママです。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の西日本新聞になっちゃん載せて貰いました‼️ 







来月NPBガールズトーナメントに福岡県チームとして出場します‼️ 



先日 八女市役所に表敬訪問の時のしゃしん









まさかここまで野球にハマるとはね…あせる







1年前のなつでは考えれんけどf(^_^; 



そして最近ではほとんど福岡県から出ない私が東京都庁の横に泊まるなんて……




あ〜



仕事の後で追いかけ出発の私…



迷子になりませんようにガーン





お上りさん全開で楽しむぞぉ(*^^*) 



#NPBガールズトーナメント
#まさかの福岡県代表
#応募したらまさかの代表決定
#けど上手くなってきてるから子供は解らん




なっちゃん野球を初めて1年とちょっと。



彼女なりのチャレンジとして、ガールズ大会の福岡県代表チームに応募。




そのまま代表入り。




練習もチームの練習とガールズの練習で忙しいけど………ガーンガーンガーン




それでも行きたいって




先日は八女市役所に表敬訪問爆笑爆笑





(いちばん右がなっちゃんですウインク)






良い経験してますラブ



そんで同じ八女市出身の高校生がジャパン召集ビックリマークビックリマークビックリマーク





目標は高くビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク