2024/08/05 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


ご訪問ありがとう

ございます乙女のトキメキ



今日の北海道は曇り


仕事してると


暑い滝汗



かるび


かるび  (17歳2ヶ月)


昨日、オムツに


ウンチをしてしまい


お尻だけシャンプーしました


そのついでに


ママにカットして


もらいました



チョキチョキ




サッパリしたね


今日は点滴治療の日でした


体重  3200g


また減ったね泣


点滴と


造血剤の注射


頑張ったね


点滴治療を始めて


半年たちました


2ヶ月もつかな?って


思ってたけど


半年も頑張って


生きてくれてる


まだまだ


頑張れるかな〜




ではでは

熱中症、コロナに

気を付けて

お過ごし下さい