2024/06/11 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は晴れ


良い天気です



昨日の始めての仕事


1日では


なかなか覚えられない滝汗


頭を使いまくって


疲れてます真顔






先日のステッカー


スペル間違ってました泣


初老だからね


間違える事もある笑






我が家のらんぷは


かるびとお肉繋がりです


RUMPです


ちなみに


ramp→斜面


違うお店で一枚ずつ


ステッカーを


注文していたので


名前の部分だけ


張り替えました笑







かるび君


かるび(17歳)


昨日、点滴治療の日でした


血液検査の予定だったので


フィラリアの検査だけ


追加でお願いしました


フィラリアのお薬は


残ってますゲロー



血液検査は現状維持


今までと同じ


良くはなってません真顔


このまま


週に2回の


点滴治療を続けます









ではでは、またねダッシュダッシュダッシュダッシュ