2024/05/31 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんにちは


今日の北海道は曇り


黙ってると寒い真顔




断捨離中


家の中のいらないもの


整理してます真顔


先日


3ぷーどるの


カラー、リード


捨てました


まだ


なかなか


捨てられない笑い泣き


思い切って


トリミングに行った時に


付けてもらった


リボン、チョーカーなどを


整理しました



毎回、3匹お揃いでした(涙)



このペットショップに


わんこ様をお願いすると


必ず


ぷりんが目を腫らして


帰ってくる


その度に


動物病院に連れて行き


目薬を処方してもらう


ある時


ぷりんとあんこが


目を腫らして


帰って来た




トリマーさんは


絶対に謝らない


なので


違うトリマーさんに


して欲しいって言ったら


出禁になりました(笑)


↑こんな思い出と一緒に


捨てます



涙、出るよね


↑の中から


3本お揃いのチョーカーを


残しました


かるびが


お空に帰る時に


付けてあげよう


ぷりんとあんこの分も


持って行って貰おう




まだまだ


ぷりんとあんこの分も


長生きして下さい






ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ