2024/05/29 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は雨


今日は


仕事の予定だったけど


雨が降っているので


中止になりました真顔


明日、頑張ろうウインク





らんぷのクレート

大型犬飼育は


初めてなので


揃える物が多いゲロー


災害や車移動の時に


使う予定のクレート


まだパピーだけど


大型犬用のクレート


買いました笑



孫ちゃんが


入れる大きさです笑




耐久体重35キロ以下


予想体重20〜28キロ


どれだけ大きくなるかな?







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ