2024/05/21 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんにちは


今日の北海道は雨


寒いですゲッソリ




午前1時30分


天気は曇り


お仕事中止の連絡が


ないので


会社へ真顔


送迎車に乗り込み


海に向かいました


30分ぐらい走ってから


中止の連絡が入り


帰って来ました泣


家に着いたのが


午前3時


明日は


どーなるかな?






新入り


日曜日の日に


ブログタイトルを


変えました


3➕1ぷーどる


新しい家族が増えました


ご縁があって


我が家の一員になりました



スタンダードプードル


令和6年3月17日産まれ


男の子ですしっぽフリフリ


名前は


「らんぷ」


お肉繋がりです


娘がつけました


初めて飼う


大型犬です



これからも


かるびふんわり風船ハートらんぷ


よろしくお願いします





ではでは、またね〜




※大型犬のパピー用のフード

何か良いのがあれば  

教えください