2024/05/04 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


でも寒いゲッソリ


夕方、ストーブ付けました





遊園地


先日、長女と孫ちゃんと


遊園地に行って来ましたおすましペガサス




とても良い天気乙女のトキメキ


平日だったので


混んでなかったウインク



メリーゴーランド



初めてゴーカートに


乗りましたおすましペガサス



豆汽車



これも初めて乗りました


スカイサイクル




最後は


コーヒーカップ


孫ちゃん


楽しかったみたいふんわり風船星


帰りに



アメリカンドッグとポテト


アメリカンドッグは


砂糖派ですうずまき



良い天気で良かったチョキ







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ