2024/04/28 | ☆彡3ぷーどる☆彡

☆彡3ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は曇り



北海道にも春が来た笑




地元のさくら祭りに


行って来ました




まずは神様に手を合わせました


三女と孫と


夜勤明けの次女




今年も来れて良かった真顔






綺麗でした乙女のトキメキ


孫ちゃんはオモチャが目当てふんわり風船星



スーパーボールすくい


1人で出来ましたおすましペガサス




大きいボール狙いおすましペガサス




大きなボール4個


💩ボール1個


普通のボール1個


ちゃんと6個取りました


7個目で破けました笑




孫ちゃん、かき氷ウインク


寒いのに食べてた




上海やきそばと


塩焼きそば


孫ちゃんは


塩焼きそばの方が


好きだってふんわりウイング


パンダ焼き


中身は


ハム卵


孫ちゃんと


半分して食べましたうずまき




楽しかったねチョキ






ではでは、またねダッシュダッシュダッシュダッシュ