2024/04/08 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日は暑かった笑


汗をかくのが嫌なので


半袖で頑張りました真顔





おやつキラキラ

今日、もらったオヤツキラキラ



いつもありがとうございますウインク



プリン味の蒟蒻ゼリー


美味しかったデレデレ





かるび君


16歳10ヶ月


点滴治療の日でした


かるび爺さん


ヨロヨロですが


頑張って


点滴、入れて来ました


体重 3600g


少しずつ


痩せて来てます


フードも


残します


薬も残します


たまに吐きます


木曜日は


血液検査です


良くなってるのかな?


もっと悪くなってるのかな?


また痛いことするけど


頑張ろうね真顔




ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ











もうすぐ、ぷりん君の命日です


まだまだ涙が溢れます


去年の今頃は


本当に大変だったな



1周忌の前に


遺骨カプセルが欲しい真顔


3匹分ね


※かるび君は生きてます真顔




ぷりん君とあんこ君の分も


かるび君には


長生きしてもらわないとね