2024/04/05 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日もお仕事お休み


そろそろ


仕事も終わりかな泣





美容室


先日、美容室に


行って来ましたキラキラ


ココ↓



朝一で


孫ちゃんがカット



前髪パッツン


可愛いラブラブ


孫ちゃんが終わって


ママ


一旦、孫ちゃんと


家に帰る真顔


ママ、予定の時刻に


終わらず笑


その後


ワタシ


思い切って


10センチカット


ブリーチして


カラーして


白髪染めして


終わったの5時半ゲッソリ


長時間、座ってるの


辛い泣


右足が激痛


歳は取りたくない



今回は赤


もうブリーチは


やめようかな笑


髪が痛む笑い泣き


美容師さ〜ん


朝から夕方まで


お疲れ様でしたお願い







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ