2024/03/29 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日も疲れました笑い泣き


汗だくアセアセ


髪の毛も


服も


汗で濡れてしまい


今も身体が熱いもやもや


真面目な性格なので


休憩時間に


自分の持ち場を掃除して


そのまま


仕事に突入


もう倒れるかと


思ったタラー


今月で契約終了の


人達に


お菓子を頂きましたうずまき



お疲れ様でした


また、夏にお会いしましょう





今日は疲れたから


早く寝よう


と言っても


0時過ぎるけどね笑


おやすみなさい流れ星