2024/03/25 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日は忙しい場所での


仕事だったので


腕も足も腰も痛いゲッソリ


湿布、貼って寝ますよ笑





かるび君


16歳10ヶ月


点滴治療の日でした




今日は眼圧の検査もしました


↑の写真、見てわかるかな?


目玉👀小さくなりました


腫れてる時の画像

下矢印

見たくない人は

スルーして下さいね

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





目が落ちそう👀だったんです


正常値まで


戻ってましたうずまき



ぷりん君も


目の病気になったなぁ

下矢印

ぷりん君、ぶどう膜末期



かるび君、頑張ろうルンルン




ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ