2024/03/15 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は曇り


今日の最低気温は


氷点下7.2度でした


平年並みの気温だそうです





クレヨン・色鉛筆


相棒のえっちゃんの娘から


使わなくなった


クレヨン、色鉛筆、鉛筆を


頂きましたキラキラ




孫ちゃん喜んでました


お下がりでも十分ですラブラブ





かるび君


16歳10ヶ月


誕生日まで


2ヶ月切りました


昨日は点滴治療の日


今、通ってる


動物病院は


完全予約制


待たなくても良いので


ワンコ様には


すごくありがたい


だけど


急に具合が悪くなったら??


困るよね


待合室で待ってると


電話の話し声が聞こえます


看護師「今日は予約でいっぱいです」


・・・


患者さん、断ってる


もし、かるびも


急に体調が悪くなると


予約した日しか


診てもらえないのかな?


いつも


確認しようと


思っていますが


忘れてしまいますもやもや



かるびが


お空に引っ越しする時は


自宅で看取りたい

↑ママがね


犬を飼った時から


最期はワタシの


腕の中って


決めてたけど


無理そう


ぷりんはママが看取り


あんこは病院で寂しく


1人で逝ってしまった


病院で看取るのは


可哀想だったな


ワタシが預けたのですが


これは


ずっーと


後悔してます







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ


今日もお仕事、頑張ります