2024/02/25 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日の最低気温は


氷点下16.2度でした


まだまだ寒い日が


続きますゲッソリ





孫ちゃんとお風呂


今日もシャボン玉で


遊びましたキラキラ



玉色の変化は


分かりませんでした笑


100均の商品ですからね





かるび君トリミング


かるび君


トリミングに行って来ました




白い毛が増えたな泣


今回のトリミングから


➕500円


老犬には


トリミングの時間


立ってる事が


無理なようで


今回から


2人で


トリミングして


くれることになりました


あと何回


行けるかな?


一応


来月も予約して来ました


生きてるか


わからないけど真顔


店主の方に


もし当日


キャンセルしても


大丈夫ですか?って


聞いたら


老犬だから


それは仕方がないって


言ってくれました


もうすぐ17歳


点滴治療、週2回


腎不全


心臓病


肝臓腫瘍


いつお空に引っ越しても


おかしくない


だからこそ


身体は綺麗に


しておきたい




暖かくなったら


ママにトリミング


お願いしよう真顔






ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ