2024/02/22 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日の最低気温は


氷点下13.5度でした


今日の仕事、疲れました


なかなか


疲れも取れないネガティブ


少し痩せないと泣





まりも羊羹


まりも羊羹


大好きラブラブ


よく母が


買ってきてくれたな


母のお土産





コレ↑次女が


買って来てくれましたキラキラ




プチッと


爪楊枝を刺して


食べまーすウインク





かるび君


16歳9ヶ月


点滴してきました


ブルブル震えながら


黙ってました




かる君、偉いね拍手


体重は維持してました


次は月曜日


頑張ろううずまき