2023/09/17 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


暑かった真顔




孫ちゃんとお祭り


孫ちゃんとママと


3人でお祭りに


行って来ましたちゅー




まずは神社に行ってお参り真顔




階段の横に綺麗な花が


咲いてましたスター




まずは手を清めないとね


今は手水も自動なのね真顔




お神輿






暑いのにご苦労様です




神社の横の道路に出店


引っ張るユニコーン🦄


買いました




くじもしました笑


暑くて暑くて少し休憩




ワッフル




孫ちゃんと仲良く


食べました笑




美味しいねハートのバルーン


ママは1人で食べてた




また少しお店を見て


カチューシャ買いました


100円でした笑


暑かったので


適当に食べたいもの


買って車へ



⚠️画像の貼り付け制限が

あるので

続きは明日笑