孫ちゃんの誕生日 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪


孫ちゃん誕生日


先日、孫ちゃんの誕生日でした


朝から


孫ちゃんと次女と3人で


ドライブウインク


※ママは仕事でした




あいおいの道の駅




クマヤキ仕様笑




クマヤキ孫ちゃん笑


お目当ての


クマヤキ冷えてます


買いましたよ笑




ソフトクリームの上に


クマヤキがいますデレデレ




よく分からないまま


注文したので


孫ちゃん


クマヤキは食べませんでした泣


クマヤキの味が


選べると思ってました


あんこ一択です




夜は次女と孫ちゃん合同の


誕生日のお祝いBBQ




ワタシはホルモンのみ


ビールは辞めました


次の日の仕事に


差し支えるとこまるので泣



誕生日ケーキ


今年は

下矢印



モルカーのポテトにしました


孫ちゃん良かったね




次女夫婦からのプレゼント

下矢印


プリキュア プリンセス エルちゃん


ワタシからのプレゼント

下矢印


プリキュア プリンセスエルちゃんの服


長女からのプレゼント

下矢印


すみっこのデジタルウォッチ


ママからのプレゼント

下矢印


ばけばけばけばけばけたくん

三冊セット

あと2冊本をプレゼント

してました


じぃーからのプレゼント

下矢印



孫ちゃん、いっぱい


プレゼント🎁もらって


良かったねうずまき






ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ