七夕にお願いしたい事 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪


七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ぷりん君とあんこ君が


寄り道せず


虹の橋にいけますように真顔






おはようございます


今日の北海道は晴れ


孫ちゃんの風邪をもらい


咳がヤバイです泣




孫ちゃん(3歳11ヶ月)


今日、駄菓子屋に行って


おやつを買う約束を


してたので


2人で行って


来ました笑





こういう約束は


絶対に忘れません



風邪が治ったら


お菓子5個

↑ママの分も入ってます


指輪のおもちゃ2個


本1冊

↑毎月、買ってる本です




と約束してました


忘れてたら


スルーしようと


思ってたけど


ちゃんと


覚えてました笑



お昼ごはんは


ミニクロワッサン3


うどん1人前


食べました


食欲は戻って来たようです


ワタシのお昼ごはんは

下矢印下矢印下矢印



賞味期限切れで


安く買って来たラーメン


うーん辛い


これは喉に悪いわ泣