ぷりん君にお土産 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

孫ちゃん(3歳9ヶ月)


昨日、遠足でした


孫ちゃんの弁当


張り切って作りました笑




孫ちゃんの好きなものだけ真顔


3歳児なので


簡単に食べれる物笑




孫ちゃん、遠足で公園に


行ったようです


その公園に


タンポポが咲いていたようで


ぷりん君のために


摘んできたようです




ビニール袋に入れて


持って帰って来ました


枯れてしまったけど


ぷりん君に供えました


孫ちゃん、ありがとう


ぷりん君、喜んでるよウインク




ぷりん君がお空に帰って


孫ちゃんは


すごく怖がっていました


骨を見てしまったから


だと思います


絵本の中に


犬が土を掘り返して


骨を見つけて


喜んでいる話が


あるのですが


それを見たら


ぷりん君の骨?って


聞いて来ます泣


最近は


「ぷりん君、死んだんだよね?」


「ぷりん君、お空に帰ったんだよね?」


って聞いて来ます


ワタシは孫ちゃんに


ぷりん君は怖くないよ


もうお空に帰ったからね


と言いながら


まだ涙が出てしまいます


涙は枯れませんね



孫ちゃんが


ぷりんを思って摘んだ花




どんな気持ちで摘んだのかな?


優しい心があって良かったよ







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ