ぷりん爺さん | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪


予約投稿です
時間のあるときに
書いてます




ぷりん君(15歳4ヶ月)


昨日、今日は


動物病院が休診日なので


点滴も抗生剤注射もなしです真顔


ぷりん君のヨダレは


かなり良くなって来ました


口からお薬が飲めないので


毎回、抗生剤の注射を


打ってます


これって


死ぬまでするのかな?


ぷりん君、注射も点滴も


嫌で鳴くんです




週5日、とりあえず治療はします






孫ちゃん(3歳8ヶ月)


孫ちゃん、風邪をひいているので


保育園はお休み


ママは仕事


ワタシが子守りです滝汗


午前中はバタバタ


洗濯して


洗い物して


孫ちゃんと遊んで


10時のおやつタイム


3回目の洗濯物を干して


・・・


もう〜お昼ゲロー


孫ちゃんに何食べたい?って


聞いたら


ホットケーキだって滝汗


作りましたよ




バターとメープルシロップ


一枚じゃ足りなかった


もう一枚、焼きました笑


食欲だけはあります






長女の誕生日


昨日18日は


長女の誕生日でした


彼女は


男運も仕事運も悪いポーン


特に仕事は


意地悪な人が


毎回います滝汗


今回の会社も


威張っている人が


いるらしく


2回、怒鳴られて


泣いてます


女だと思って


上から怒鳴りつけるのは


パワハラになりますよ


その人以外は


良い人なんですよ


娘は


苦労ばかりしてます


大きな手術も


小さい手術も


受けました


そろそろ


良い人生を歩んで欲しいわ






皆んな、頑張ろう真顔








ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ



ANOMAプロテイン (アノマプロテイン) 公式ストア


LpLpヘアカラートリートメント


AmebaNews記事レビュー