子宮がん検診・・・ | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

今日は・・・・

 

仕事が休みだったので

 

婦人科へ真顔

 

このブログでも

 

何回も書いていますが

 

乳がん・子宮がん検診は大事です

 

早期発見・早期治療が大事です

 

娘も早期治療で子宮は残ってます

 

1回の円錐切除手術では取り切れず

 

2回も手術しました 

 

2回の手術で、赤ちゃんを産むとき

 

流産や早産の可能性が高まってしまいました

 

*まだ結婚はしていませんが・・・滝汗

 

私自身も検診の大切さはわかっていますが

 

3年もしてなかったチーン

 

最近、調子が悪いので子宮がん検診へ行ってきました

 

パチンコ玉ぐらいの筋腫が1つ

 

パチンコ玉より少し小さい筋腫が1つ

 

ありました

 

あと・・・・・

 

おりものが多いので検査をしてもらいました

 

膣を細菌から守ってくれる乳酸菌がでしたポーン

 

乳酸菌がないと膣炎が起きるそうです

 

手っ取り早く

 

ヨーグルトを食べるように言われました

 

ヨーグルト・・・あまり好きじゃないけど

 

食べるしかないゲッソリ

 

トシのせいか

 

いろいろとガタが来てるようです

 

あんこ君・・・・・・

 

最近は抱っこばかり滝汗

 

あなたが逝く時まで

 

守ってあげるからね