お子さんの不登校でお困りの

ママを助ける島田あきこです。

 

オンラインワーク会の募集

昨日で締め切りました。

ありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、

今回お申込みそびれてしまった方は

是非次回ご参加くださいね。

 

さて、本日はお茶会のお知らせです。

「次回のお茶会はいつですか?」

「次回のお茶会の場所はどこですか?」

「いつから募集ですか?」

とご連絡いただき本当に嬉しいです。

 

大変お待たせしました。

本日募集スタートです!

 

 

今回は「シャインマスカットのアフタヌーンティー」で

予約をとりました。

お店の名前DANZEROはスタート地点を意味するそうです。

このお茶会でお子さんの不登校解決のスタートを

切りませんか?

5月22日(水)締め切りです。

先着3名様ですのでお急ぎくださいね。

 

:ご入金後の返金はできかねますが、今後の

お茶会や講座にご参加いただける時に

充てさせていただきます。

なお、キャンセルは23日(木)20:00まで

それ以降のキャンセルの場合

アフタヌーンティ代(2,800円)は

お店の都合により返金できません。

参加費1,000円につきましては、

今後のお茶会や講座にご参加いただける時に

充てさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

不登校解決にお役立ち資料をプレゼントしています。

下のボタンをポチっとしたあと

ママ

のカタカナ2文字だけご入力くださると

お受け取りになれます。

↓  ↓  ↓  

 友だち追加