お子さんの不登校でお困りの

ママを助ける島田あきこです。

 

 

「息子の不登校を改善したい」

「息子の気持ちをどうにかして変えたい」

「どうやったら普通に登校するのだろう」

「このまま一生ひきこもりになってしまうの

かなあ」

 

そんなふうに考えながら、

いろいろと手を尽くせば尽くすほど

裏目に出て

息子は荒れていき、不登校も

強固なものになっていきました。

 

 

その後、不登校について

専門家にしっかりと学び実践していくうちに

 

「不登校のままでも大丈夫」

「いつか息子はちゃんと自立する」

「自分で勉強したいと言い出す日がくる」

「家族で笑顔で過ごす日が必ずくる」

 

と心の底から信じることができるように

なった時から、息子の様子は

どんどん良い方向に向かっていき

私が願った通りになりました。

 

 

世間で「引き寄せの法則」という言葉を

耳にしますが、私は実はよく分かりません。

 

でも私の人生を振り返ると

「思った通りにかなえられていく人生」

でした。

私は、第一志望の大学には入学できなかったり

息子が不登校になったりしたけれど

それは最高の人生になるために

必要な一つの出来事であって

不幸な人生ということでは

ないのです。

 

お子さんが不登校になったことは

ママたちが最高の人生を過ごすために

必要な出来事の一つにすぎないと

思うのです。

だから安心して

「思った通りにかなえられていく人生」

一緒に楽しみに生きていきましょう!

 

 

落ち込んでどうしようもないママさんが

いたら、暗い顔のままでいいので

是非お茶会に来てくださいね。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

私が不登校と反抗期で荒れ狂う息子との

関係を改善できた秘策をまとめた

PDFテキスト「お子さんとの関係を改善する

5日間トレーニング」を無料プレゼント🎁

 

LINEを追加した後、

キーワードを入力してくださいね!

〈キーワード〉ママ